あっという間の日曜日 [2026.05.17] 今日は830⏰スタートで柴又帝釈天から江戸川土手へ、そして水元公園でゆるりとお散歩し、コメダ珈琲でモーニング☕🍞🌄しました。少しまったりし過ぎたせいかお疲れモード気味のところ、目の前のコンビニでレンタル🚲を発見。そこでスマホでレンタル🚲登録してPayPayで支払い、スイスイ自宅まで歩いたら40分ほど掛かるところ僅か15分150円也🚲午後から稽古へ今しがた帰宅しました。過密スケジュールの日曜日ですが、帰ったら🍺でホッと一息 日曜日はあっという間に過ぎようもしています。 前の記事へ次の記事へ