メニュー

亀戸餃子

[2023.10.02]

土曜日は亀戸現地集合で亀戸探索の日でした。最近ふた月に1度の割合で、高校の剣道部の同期と下町探索と称した🍺の会を開いています。前回はデープタウン葛飾立石でした。まずは4人で亀戸餃子はコの字型のカウンターに着くや、2皿の餃子と🍺で先ずは乾杯。15分としないうちに退場…2軒目は亀戸駅ガード下の飲み屋へ。4人でなななんと1980円也👛そして今夜のメインイベントの『どれ味(ドレミ)』なるお好み焼きというか、もんじゃ焼き屋で残りの3人と合流し総勢7人での会と相成りました。なかなかお勧めの1軒でした。さあお次は何処の散策となりますか⁉️

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME