早起きは三文の徳々 [2026.05.14] 春の学校検診も残すところあと2校です。今日は早起きして電動自転車🚲で柴又の土手から水元公園へとひとっ走りしてきました。園内は蓮の花が咲き始め、菖蒲園は満開でした。都内とは思えない緑多い水元公園は時間をかけて歩いても気持ちが良いですね。帰りは金町の理科大を横目で見ながら小一時間、自宅近くの「二子山部屋」の前を通りましたが、本場所中ですが稽古場は静まりかえっていました。少しずつ距離を伸ばして見ましょうか 前の記事へ次の記事へ