メニュー

秋そして急に初冬

[2022.10.06]

今日は小雨の中、久しぶりにゴルフに行ってきました。肌寒く何を着て行こうか迷う朝の寒さでした。1~2週間前の蒸し暑さが嘘のような初冬の訪れ。大好きな梨も新高が出回り、梨の季節もラストスパートですね。そろそろクリニックの忘年会の予定をと思っています。第7波も急速に終息に向かいつつあるようですが、まだ当院の『発熱外来』では陽性の方が訪れます。電車通勤ではない私は、世の中の人の流れの絵面はテレビの画面で知るしかないようですが、電車でもスーパーでもマスクをしない方が少しづつ増えているようです。良い意味でも悪い意味でも、少しづつ心が緩む今日この頃です。『トランプの 絵札のように 集まって 我ら画面に 密を楽しむ』

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME