豆をひく [2026.05.21] 久し振りに豆をひいて珈琲を☕ 豆はモカマタリ😎 カップは笠間の陶器市で買ったものですが、年を違えて2回「陶器市」を訪れたら、偶然色違いのカップを買い求めまることができました。 前の記事へ次の記事へ