メニュー

豆をひく

[2026.05.21]

久し振りに豆をひいて珈琲を☕
豆はモカマタリ😎
カップは笠間の陶器市で買ったものですが、年を違えて2回「陶器市」を訪れたら、偶然色違いのカップを買い求めまることができました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME