メニュー

GW終了

[2026.05.06]

昨日は実に気持ち良いいちにちでした。今年14回目の稽古をはじめ色々なことができました。ゴルフクラブ⛳のシャフトの交換、花の植え替え🌹、ビバホームの店内巡りなどなど盛り沢山消化しました。そして大阪に遊びに行っていた次男はいつもの「赤福」をお土産を買ってきてくれました。次女は柏餅といった具合にアンコもの満載です。今日は9時から17時まで「休日診療」です。そして明日はまた休診日でホッと一息😅明日は仲間とゴルフへ行ってきます。今年のゴルフ合宿は天候に恵まれず、一日目は寒いいちにち、二日目は大雨☔で中止、そして三日目は今までに経験いたことのないほどの強風💨の中でのラウンドでした。明日こそは☀️でのラウンドになりそうです。
ところで多くの剣道仲間が「京都大会」に参戦しているのをFaceBookで拝見して、来年は久し振りに参戦せねばと決意を新たにしています。いよいよ今日でGWも終了します。6月は祝日がないですよね。新たに祝日を設けてほしいものです。お願いしますよ😅

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME