メニュー

院長&スタッフブログ

GW終了 (2026.05.06更新)
昨日は実に気持ち良いいちにちでした。今年14回目の稽古をはじめ色々なことができました。ゴルフクラブ⛳のシャフトの交換、花の植え替え🌹、ビバホームの店内巡りなどなど盛り沢山消化しました。そして大阪に遊び… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME