メニュー

お久しぶり

[2022.08.11]

久しぶりのブログです。毎日忙しさに追われて、書こう書こうと思いつつブログ画面から遠ざかっていました。今日は「もったいない木曜日」です。本来なら休診日の木曜日が祝日となると、何だか損した気分になります。週末の土日がお休みではないので、連休ってなかなかないもんで、出来たら祝日が水曜日であれば連休となりホッとするのですが・・・。昨日十数年ぶりに診療用の椅子を買い換えました。座面のアップダウン機能がだいぶへたってしまい、新宿のAwazoで偶然みつけた『腰の椅子』というチェアで、チョッとお値段は張りましたが衝動買いした次第です。その椅子が昨日やって来ました。大きな段ボール箱から出してみると、座面が暗めの赤かと思いきや、かなり派手派手しい「The 赤」でちょっとびっくりでした。でもやはり座り心地は期待通りで背筋が伸びる感じです。今日も午前中は感染陽性者への架電による『健康観察』で、午後は『ワクチン集団接種』です。夜は稽古にでも行きましょうか・・・

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME