メニュー

夏休み最終日

[2022.08.20]

今週1週間の夏休みも今日が最終日です。月曜日から診療が再開します。全数把握が論議されていますが、果たして混雑は如何ばかりか。ところで前から「生まれ変わったら何になりたいですか」時々聞かれるとこがあります。決まって「玉置浩二になりたいなぁ」って答えています。開業して28年間に約6万人近い患者さんを診てきました。しかし歌手って一晩に5万人の観客を歌声で魅了し幸せにすることが出来るじゃありませんか。休み中に見るとはなしにYouTubeサーフィンをしていたら、もう一人ないたいなぁと言う歌手を発見しました。「吉幾三」サンです。瞬時に人を虜にするキャラクターと、その心に響く歌声は玉置浩二サンとは合い通じるものがあります。素晴らしい楽器は余多あれど、やはり人の声に勝るものはありません。オペラにはまる方は正にこの境地なんでしょうね。…と言うことでブログを書いているのは16時過ぎです。いちにちはあっという間ですね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME