メニュー

背比べ

[2022.11.29]

両親が亡くなり4年目となり、手付かずであった私の部屋と長男・次男の部屋、そして両親の部屋とそのキッチンを3期の分けてのリフォームが夏前から始まり、現在最終工事に入り、年内の完成を目指しています。そんな中で長男・次男が小学校入学前から高校入学まで、父が記録した背丈の柱が残っていました。和室であった部屋を洋室に改装するため、いずれその柱は壁の中へと隠れてしまうため『記念撮影』と相成りました。「背くらべ」と言う懐かしい歌をご存じですか。「柱のきずは おととしの・・・」ネットで調べると2番の歌詞もあったんですね。知りませんでした・・・

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME