メニュー

剣道は楽し

[2022.04.10]

沖縄大会を前にして昨夜の稽古会が最後と思っていたら、今日の夕方から都立高校の教員の有志の稽古会があり、誘って頂いたので行ってきました?65歳になり高校時代の仲間達が本格的に定年を迎えているなかで、左肩の故障もあり、全日本医師剣道大会・沖縄大会を最後に剣道を定年卒業しようかなぁ…って思っていました。しかし今日稽古をした東海大学OBのS八段の立ち会いを見て、少し思い直した感ありです。台風も小笠原諸島へ進路を変えて、沖縄は晴れ後曇り⛅のようです。怪我をしないようにマイペースで参りましょ。*京都武徳殿(今年は2年振りに『京都大会(京都演武会)』が開催されます)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME