メニュー

eバイク

[2021.09.01]
コロナ蔓延後すっかりロードバイクに乗らなくなりました。そんな中でYouTubeでたまたまeバイクの動画に魅せられて、次々に『eバイク+折りたたみ自転車』を物色しています。実は1~2年前から輪行する際に、折りたたみ自転車は便利だな~って思い、買う訳ではないにのふと試乗しに何度か店舗を訪れています。実は近場の葛飾区お花茶屋にミニベロの専門店があります。ご存知でしたか・・・そんな中で見つけた1台! 如何でしょうか・・・ コロナ解禁の折にはまた『しまなみ海道』へ行きたいものです。今度はeバイクで楽々スイスイの100km走破で・・・
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME