メニュー

小型連休

[2024.04.29]

昨日は夏日のような暑さでしたね。午前中は色々な事が出来ました。昼から稽古に行き、帰りは道具屋で竹刀を買い求めて来ました。握りが太く小判型の竹刀はレヤ物のようで、つかも太いため革が入り辛く道具屋泣かせのようです。夜は名古屋から一時帰省した次男とお好み焼き屋へ🍺デザートは少しだけ早い家内のお誕生日で、地元のチョッと有名なケーキ🍰屋へ買い出しに…そう言えば昨日はおおたかの森へお買い物へ🚗その時にスプーンを値段を見ずに衝動買いし750円也👛チョッとスプーンにはこだわりがあり、口当たりが薄いものが好みです。前回は全日本医師剣道大会で新潟に行った際に燕三条でスプーンを買いました。一昨日買ったそのスプーンでアイスクリームを頂いています。今日は9時5時で『休日診療当番』です。GW後半が私の小型連休で、福島までゴルフ合宿です🚩今年も残念ながら京都大会はパスしました。来年は行こうかなぁ🚅

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME