メニュー

99の日

[2021.09.09]

今日は65回目のバースデーです。60歳の還暦の際は診療のユニフォームに「Life Begins At  60th」の刺繍が縫い込まれた診療用ユニフォームをプレゼントされました。毎年自分では買わないような高級卵や、高級トマトジュース等々頂いています。今年は新潟県燕三条の諏訪田製作所のネーム入りの高級『爪切り』を頂きました。私はもっぱら「深爪派」!診療前にチョッと時間があるとパチパチ爪を切っています。スタッフ曰く「先生のパチパチ・タイムが始まったよ!」毎回スタッフが今年は何にしようかと思い巡らせてのイッピンです!家内からは「お香セット」を、調剤薬局スタッフからは豪華なお花を頂きました。これからもマイペースで行きましょうか・・・ありがとうございました。ところで知ってましたか⁉️ローマ字で名前を表記する際は「姓そして名の順に記載すること」って公文書が変わったこと…

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME