メニュー

クリニック ホームページ

[2020.10.23]

こんにちは、スタッフの小森です

クリニックのホームページがリニューアルしてもうすぐ一カ月経ちます
皆さま、新しいホームページはいかがでしょうか?
夏前から、ホームページ制作会社の担当の方に訪問頂いたり、Web上で何度も何度も打ち合わせをしました
当初は一か月もあればアップ出来ます、とのことでしたが、結局公開まで2か月近くかかりました

イメージキャラクターは恐竜です
何故、恐竜か、と言いますと…
クリニックを受診された患者さんでしたらお気付きかと思いますが、待合室には大きなオレンジ色の額に入った恐竜アートがあります
小さなお子様からご年配の方、皆さんに喜んでご覧頂いております
これから初めて受診される方は是非ご覧ください(^_-)-☆
耳鼻咽喉科って器具とかちょっと冷た〜い感じがしますよね
でも明るい雰囲気の「おぎわら」を全面に出したかったのです
ホームページには沢山の恐竜がそれぞれのカテゴリーに合った特徴を存分にアピールしています
デザイナーさんには次々とわがままを沢山伝えてしまいましたが、全て応えて頂きました
感謝しております

現在、クリニックではキャッシュレスの導入に向けて、進めております
受診予約もより一層分かりやすくできるよう、検討しております

院長、スタッフ共に、今後も皆さんに安心して受診して頂けるよう、取り組んでまいります

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME