メニュー

ディープタウン立石

[2023.08.11]

昨日は昼から高校時代の剣道部の仲間5人で、葛飾立石の『宇ち多』へ…1530⌚に並んで1時間半で店内へ
隣に席を取った女性は福岡からとのこと。デープタウン立石ですもつ焼きと不思議な焼酎もつ焼きも「よく焼き、ふつう、若焼き」「塩、タレ、味噌」お新香も「紅生姜あり、なし」など…予習してから訪れて下さい。
初めて訪れたのは、なななんと中学2年生の時です。親父に連れられての来店でした。店内は混雑していて席は別々に…しかも学生服の詰襟でした。前のおじさんが『まさか一人で来たじゃないよね⁉️』更に「まさか飲まない🍺よね」あれから50数年並んでたらそこへ偶然地元立石の小児科医の菊島とばったり「荻サンこんな混んでいてよく並ぶねぇ」飲むこと3~40分、この後更に反省会へ🍺  今日11日(祝)は「10時開店、なくなり次第閉店」との張り紙がありました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME