メニュー

寝不足気味

[2020.12.15]

昨夜はソファーで9時過ぎには仮眠状態で、12時半に起床!

そして満を持してWOWOWで第79回全米女子オープンゴルフのライブ観戦をいざベットで!

韓国勢がスコアーを伸ばすなか、渋野は思うようなチャンスがつかめず、歯がゆい思いをしながらの深夜観戦です。

1.5mくらいのバーディーパットも思うように決まらず、上位選手で最終日オーバーで回っているのは渋野だけ・・・

見ていても防寒準備が十分でないのか、何となく寒そうな出で立ちです。キャディーと一緒にラインを読む機会も少なく、

もし青木コーチがキャディーであれば・・・と思うばかりです。16番ホールの1.5mほどのスライスラインが入れば、

-2アンダーと首位と1打差となる、この試合を左右するパットを外した瞬間テレビを消しました。4時過ぎだったかなあ~?

6時に目覚めると4位・・・ 勝って欲しかったなあ 残念!

チャンスの女神の後ろ髪に手が届かなかった・・・

今日は昼寝だなっ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME