院長&スタッフブログ そろそろ夏が… (2024.06.29更新) クリニックの和桑の枝がかなり延びてきました。そろそろ枝打ちをせねば…明日あたり早起きしてやるとしますか?今夜は隅田川での屋形船での納涼会?です。6時に浅草橋集合ですが、チョッと船酔いが心配です?️… ▼続きを読む