夏の稽古そして浦安へ🚴♂️ [2026.05.31] 1週間に3回も稽古したなんて久し振りです。夏の汗をかき胴着が重たいです。葛飾区剣道大会での日本剣道形を披露するお二人も熱心に稽古に励んでいました。そこで1枚📷💌実はこれまた久し振りに🚴♂️で、5時過ぎに🏠を出て浦安まで足を伸ばしました。気がつくと東京ディズーランドの入り口ゲートを後ろに見ながら、走ること3時間、8時過ぎに帰宅。途中評判の奥戸のパン屋🍞で朝食をゲット…オーバーワークな1日でした。 前の記事へ次の記事へ