院長&スタッフブログ 宝町でホッ🥃 (2026.06.06更新) 今夜は慈恵医大剣道部新入生歓迎会🆕️👫🍺が新橋の中華料理店でありました。帰りは久し振りに宝町のアトリエ吉野でお一人様タイム🥃です。 明日は稽古をお休みしてゴルフ⛳へ …… ▼続きを読む