メニュー

宝町でホッ🥃

[2026.06.06]

今夜は慈恵医大剣道部新入生歓迎会🆕️👫🍺が新橋の中華料理店でありました。帰りは久し振りに宝町のアトリエ吉野でお一人様タイム🥃です。
明日は稽古をお休みしてゴルフ⛳へ

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME